ジェニーさんのブログ ”◆ひとり被害妄想/ショートコント あたしの歪み(笑)” | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

確かこの年の3月、ジェニーさんの初級セミナーを受講。

 

初級セミナーは、文字通り "心のブレーキ"が外せ、

 

当時、Beトレにも通っていない私にとって、

 

心屋というものに初めて直に触れることの出来た貴重な体験。

 

ジェニーさんは本音で語ってくれる、可愛らしいけれど繊細なイメージの人だった。

 

そのジェニーさんのブログは彼女そのもののような気がするけれど、

 

 

飾らないと言っても、

 

本音を言うと言っても・・・

 

ここまで書けるんだって、

 

ここまでさらけ出せるんだって、

 

このブログを読んだ当時そんな風に思ったのを覚えています。

 

 

でも、ジェニーさんの言いたいこと、

 

ものすごーくよく分かる。

 

そして、それが歪みで、ひとりショートコントだと言うことも。

 

 

それより、何より、

 

ここまで書ける潔さ。

 

ここまで自分の歪みや弱さを出せるって、凄い!

 

そしてジェニーさんは、どんどん綺麗になっていく、

 

どんどん可愛くなっていくんですね。

 

後光が指している感じキラキラキラキラ

 

先月の京都Beトレで受付していただき、あらためて思った次第です。

 

あたしも綺麗になれるかな・・・σ(^_^;) ←そこっ? (笑)

 

 黄色い花ぢんさんのリブログから、さらにリブログラブラブさせていただきました!