自分を一番応援出来るのは自分です! | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

 

自分を一番応援出来るのは自分です!

 

 

以前blogでも書きましたが、

 

何かをしたいとかやりたいとか、志すとき、

 

何がいちばんじゃまするかと言うと

 

誰でもない じ・ぶ・ん なのです!

                                                                                                            

「そんなの無理だよ~」

 

「やれる訳ないわ」

 

「私には出来ない・・・」 なんて言っていませんか?

 

自分自身を、自分の "出来る" を応援しましょうよ!!

 

私結婚できないかもしれない・・・ でなく、

 

「きっと大丈夫、君なら素敵なパートナーに巡り会える音譜って

 

自分自身に言ってあげてくださいませ。

 

誰に遠慮することもなく、自分自身を応援していただきたいですね。

 

自分の応援団長は自分ですよニコニコ

 

どくしゃになってね!