”◆私の弱点は… あは、バレてた(笑)” | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

 

先日、物理学者も言っていましたが、

 

ほとんどヅラ状態なのだと

 

本人は弱点や欠点を隠しているつもりなんだけど、

 

実は周りにばれている・・・ということのようです。

 

とはいえ、なずさんをみていると弱点とかほとんどなさそう、

 

でも穏やかな物腰の中、一見冷静そうに見えるのはそういうことだったのですね・・・

 

なんかちょっと嬉しくなってしまったという、なずマス生です。

 

欠点や弱点はさらけ出してしまえば楽になれる、と分かっていても、

 

なかなか簡単にさらけ出せない・・・ものですよね。

 

マスターでは棚卸しと称し、そころへんは容赦なくさらけ出していきますが、

 

まだまだ根っこに抱えているものがありそうな、なさそうな・・・

 

そこがマスターの醍醐味かもしれないと思いつつ、

 

楽しくて仕方ないマスターコースニコニコ

 

心屋の初級セミナーも、

 

 ゲッソリとなったり、

 

ガーンになったり、

 

びっくりになったりもしますが、

 

「エーそんなところがブロックだったのぉ~」とびっくりぽん(←古い)でした。

ブレーキが外せ、めちゃ面白い!!爆笑

 

マスターも早いものであと二ヶ月となってしまいましたが、

 

かけがえのない仲間に出会えたことだけでも得たものは大きかったドキドキと思う今日この頃。

 

なんだか幸せですねニコニコ

 

どくしゃになってね…