お疲れ様です。
専業主婦のあつですニコニコ



blogを初めて2日目
いいね!して下さり
ありがとうございますニコニコ
嬉しくてblogの
モチベーションになりますラブラブ



子供を寝かしつけしたら
一緒に寝落ちしましたw
blogの更新したい!と、
思いながら寝落ち…(笑)



今日は月1で遊んでいる
お友達とカフェランチへ
行って来ましたスプーンフォークコーヒー




私は、結婚する前から
趣味がカフェやパン屋さん巡り
というくらいの大好きですラブラブ



働いていた頃は
毎週お休みの度に
お友達やおひとり様〜
で、近場で色々な
ところに行っていました。



今は専業主婦になり
毎月子供含めて遊ぶお友達と
月1のご褒美という名目で
カフェを探したり
独身時代行って気に入ったお店に
ランチをしに行っていますスプーンフォーク



専業主婦も家事に育児に毎日
追われているのでリフレッシュ
してまた頑張れるので

自分の好きなこと(推し活)で
忙しい日常を潤すことは
大切だと思いますニコニコ



私の推し活は
カフェやパン屋巡りをして
カフェの雰囲気に癒される
美味しいカフェランチを食べて
リフレッシュすること

そして腹割った話せる友達と
色々話をして
もう最高のリフレッシュです飛び出すハート



私の推し活費は
独身時代に貯めたお小遣いから
毎月の予算を決めて使っていますグッ





自分のお小遣いは
主にお友達との楽しいランチと
スキンケアに使っています。


自分のお小遣いも
特に使った分を把握したり
していなかったので
お小遣い張を購入して
書いていこうも思います鉛筆



まずは
家の支出と私のお小遣いを
記録するところからはじめます。



家計簿を買うと
三日坊主で終わりそうなので
100均か無印でノートを買って
支出を記録していきます鉛筆



ここで宣言をしたので
明日ドラッグストアに行く時に
100均か無印にも寄り
ノートを購入しますグー


家計管理できることから
ひとつずつやって行きます。




我が家ことが書いてあります。

良かったらこちらも読んでいただけたら

嬉しいです!!




最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ