今日は節分の日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

節分は豆まきする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

節分だったのですね。
特に節分らしいことをせずに終わってしまいました。
節分といえば、
愛犬がいた頃、鬼のお面を愛犬の頭に付けて、
鬼は外と豆をまいたりもしましたが、
愛犬が喜んで豆を食べていたのを思い出します。
ファミリーマートで、
チキンステーキの弁当が出てました。
新発売とのことなので、再びの登場なのですね。
以前も、また食べたいと思っていたら無くなってしまったので、
今回、再び食べることが出来てよかったです。
ファミリーマートのチキンステーキはけっこうおいしいのですよね。
すぐ無くなってしまうのが残念ですが。
それから、
ねぎ塩コンビーフ丼というのもおいしそうだったので食べてみましたが、
こちらもおいしかったです。
これも、また食べたいです。
香ばしチーズのチーマヨロールというのも、おいしかったです。
前からあったれば、食べてたと思うのですけど、
最近出たのかな。
前に食べておいしかった、大福みたいなパンも、まだ売っていたので買いました。
これもおいしくて気に入っているのですが、
イチゴシーズンの商品だと思いますし、そろそろ無くなってしまいそうですね。