今日は木の日 | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

森林浴しに行くならどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

東京だと、あまり緑がなかったりしますが、
明治神宮は、緑があって気分転換になりますね。
昔、予備校に通っていた頃、
原宿駅で電車を降りて、
明治神宮の並木道を通り、代々木まで歩いたりしてました。
都内でも、こんなに緑が多いところがあったのかという感じで、
癒されたのを思い出します。
ファミリーマートの極うまチャーシュー炒飯というのを食べてみました。
チャーシューの香りがよくて、味もおいしかったです。
これも、なかなか良かったのですが、
セブンイレブンの極上炒飯の方が好きかな。
以前は、セブンイレブンにも、ファミリーマートにも冷凍のドライカレーがあって、
よく買っていたのですが、最近見かけなくなってしまったのですよね。
復活しないかなと思って待っているのですが。
セブンイレブンでは、
カレーチャーハンとチキン南蛮のお弁当があって、先日食べましたが、
このカレーチャーハンもおいしかったですね。
こちらも、以前あって、すぐ無くなってしまったのですが、
今回もまた無くなってしまうのかな。
常にあってくれるといいのですけど。
ファミリーマートの醤油ラーメンというのも食べてみました。
思っていたより、おいしかったです。
シンプルな醤油味がよかったです。
たい焼きみたいなデニッシュも食べました。
たい焼き型のパンで、中に餡が入ってます。
パッケージの袋に、たい焼きの目がプリントされてますが、
目の表情が、笑っているものや、ハート形とか何種類かあるのが面白かったです。
ペタしてね