暑い日に飲みたい飲み物といえば? | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

 

みんなの回答を見る

すっかり、暑い日も過ぎ去ってしまい、

涼しい日が続くようになりましたが、

今年の夏は、ビールを飲む機会もありませんでしたね。

土曜日は、雨ではありましたが、台風もそれて、土砂降りでもなかったので、

先週に続いて、渋谷のプルームテックのお店に行ってきました。

今回も、CLUBJTの会員証を提示すると、無料でドリンクとスイーツをいただくことが出来ました。

ドリンクは、アルコールとノンアルコールが選べますが、

アルコールドリンクと、チーズケーキのアイスがまた食べたかったので、

先週と同じになってしまいました。

次回は別なものを頼みたいです。

前回、感じの良いスタッフさんが説明してくださった、

下取りキャンペーンで、プルームSを買いに行ってきました。

プルームテックシリーズを試すこともできる受付のカウンター席が、

現在、2席くらいしかなくて、整理券をもらって、

ドリンクとスイーツを食べて待ってました。

前回の感じの良いスタッフさんもいたのですが、

整理券を渡してくれる時に、少し話はしましたが、

ちょうど終業だったみたいで、順番が来て、カウンター席に行った時はいませんでした。

昨年末の職場の忘年会の時に、キャンペーンで席に回ってきたグローの方に、

お試しでいただいていたのですが、申し訳ないけど全く使ってなかったりもしたので、

こちらを下取りにして、2500円の下取り割引に使わせてもらいました。

グロー・センスというものですが、

これだったら、プルームテックの方がいいなという感じでしたので。

プルームテック+も、先月、モニター調査で、いただいていて、

気に入って使ってますし。タバコカプセルも6箱ついてきたので、まだあります。

プルームテック+と同時に、別のアンケート調査で、

パルズという加熱式タバコもいただいて試しましたが、

ちょっとクセがあって、いまいちだったのですよね。

吸っているうちに慣れては来ましたけど。

このパルズと同じタイプが、プルームSで、

前回、試させてもらったら、後味も良く、味わいも良かったので、

プルームSを買うことにしました。

パルズを試していたおかげで、プルームSが良く感じたような気もしますが。

いくつかフレーバーを試させてもらって、

レギュラーとメンソールの2種類を買いました。

2.0というバージョンは新しく出たもので、

昨年の旧モデルと同じ味わいにも切り替えが出来るようになってます。

メンソールは、2.0の通常モードの方が、味わいが良いですが、

レギュラーは旧モデルバージョンのモードでもマイルドな感じでした。

相変わらず、紙巻きタバコも吸ってますが、

400円だったものが、今月から430円になってますけど、

プルーテック+や、プルームSのタバコが500円とか550円するので、

紙巻きタバコをメインにしながら、

プルームS、プルーテック+の分、紙巻きたばこを減らそうかなという感じです。

気分や場所によって使い分けようと思います。

プルームシリーズも3タイプそろってしまったのですが、

最初のプルームテックは、壊れてしまったのか使ってませんけど、

けっこう気に入って使ってました。これもアンケート調査でいただいたものでした。

今回、プルーテック+をいただいたので、乗り換えることが出来ました。

プルーテック+も来月、新モデルが出るようで、

お店で試させてもらいました。プルームSを小さくしたような形でした。

プルーテック+は、一箱吸い終わらないと、他のフレーバーに変えられないので、

レギュラー用とメンソール用で、本体は2つあった方がいいなと思ってはいたので、

新しいモデルも気になります。

帰りは、

𠮷野家へ寄りました。

普段利用しているスマホ決済が利用できるようになってました。

その後は、よく行く書店内のカフェのドリンク券の期限が切れそうだったので寄ってきました。

チーズケーキが復活してたのがうれしかったです。

でも、いつもおいしいアイスコーヒーが、薄くておいしくなかったのが残念。

ドリンクの方は無料だからしかたないですけど。

あとセブンイレブンで、以前、BOSSを買った時に、

もう一本もらえるキャンペーンというのがあって、それも期限が切れそうなので交換しました。

超BOSS超特濃カフェラテというものでしたが、その名の通り濃厚でおいしかったです。

これはまた飲みたいですね。

ペタしてね

銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう