4thシングル発売記念ライブ | TOSHIさんの桃色の日々ブログ

TOSHIさんの桃色の日々ブログ

自分らしく生きることが出来る世の中。 夢を持ち実現出来る世の中。 夢を実現するために応援しあえる世の中。 皆が笑顔で毎日過ごせる世の中。 そうした世の中を次の世代にも残したいです。

18日は、渋谷GUILTYで行われた、



カナちゃんの4thシングル発売ライブへ行ってきました。



今回は、久しぶりのバンドライブで、



しかもワンマンライブでもあり、デビュー曲Prologueから




Welcomeまで聴くことができました。

絆のキセキとかバンドライブで聴きたかったし、



駒沢でよく聴いた曲だなと思い出したり、

うでどけいで涙してWelcome で涙を空に返して楽しい時間を過ごせました。



やはりライブで歌うカナちゃんの笑顔は輝いてますね。



その笑顔で今回も明るい気持ちにもなれました。



セブンネット購入で前日にCDとコネクティングカードはゲットしていましたが、




会場特典のも買ってしまいました。



コネクティングカードのポーズ違いでサイン入りの写真付でした。




あと来場者プレゼントでポスターと壁紙ダウンロードの特典もありました。



今回はミュージックコネクティングカードに収録された

カナちゃん作詞のタンポポは、



来月発売のアルバムにも収録されます。



そして4月24日は、アルバム発売と二周年記念ライブがあります。



今月のライブは終わってしまったけれど、

また来月も楽しみです。




2015年4月22日Kanako.s1stAlbum「Monologue...」 発売

セブンネットショッピングで予約受付中

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301282667/subno/1



2015年4月24日(金)

「Kanako.sソロデビュー2周年&

1st Ballade album『Monologue』CD発売記念ライブ」

場所:渋谷TSUTAYAO-WEST

時間:Open18:00/Start19:00(予定)




3月18日Kanako.s 4th Single「Welcome」

ミュージックコネクティングカード(3タイプ)セブンネットショッピングで発売中http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301282515/subno/1

https://www.youtube.com/watch?v=nXcmwO12xoQ





ペタしてね

よしのひろこ5th『~Ti Amo~』DVD 2015年2月27日発売



よしのひろこ 4th. イメージ

『紅色淑女 』2014年10月31日発売ドキドキ



キティちゃん牧橋美輝さんのブログ

「どこでもミキにゃん」


美輝ちゃんも参加してくれてます。
ぜひ、御参加お願いします。

グルっぽのタイトル「SMILE☆STAR」というのも、

美輝ちゃんと相談して決めました。

空とか癒しとか笑顔とかのイメージがいいねという話しから、

美輝ちゃんが星を眺めるのが好きだというので、

「スマイルスター」にしようとなりました。

笑顔がいつまでも輝いているようにという願いも込めて。




ヒロポンのグルっぽも以前に立ちあげてますので、

こちらもお願いします。


よしのひろこさん[公認] 『noble』

http://amba.to/JTQDIN


よしのひろこさん公認のグルっぽです。
現在101名の参加者になりました。

ありがとうございます。

参加者も募集中です。

御参加いただいたみなさん書き込みも

してくださいね。


●DELTA & LEG vol.01
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=5394ccafe00001/
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、テレビ
配信開始日: 2014/02/03
収録時間: 80分(HD版:80分)
HD版ダウンロード + HD版ストリーミング980円
ダウンロード + ストリーミング 580円
HD版ストリーミング300円


●よしのひろこ スペシャルフォトパック PART1 (500 円(税込)JPEG 80枚)
http://bwh.jp/action/C.do?id=YMD0161

●よしのひろこ スペシャルフォトパック PART2 (500 円(税込)JPEG 80枚)
http://bwh.jp/action/C.do?id=YMD0162
TOSHIさんの桃色の日々ブログ
★2013年9月27日 DVD
よしのひろこ「色情遊戯2」発売

TOSHIさんの桃色の日々ブログ
★2013年6月28日 DVD
よしのひろこ「色情遊戯」発売

TOSHIさんの桃色の日々ブログ