コードレス高圧洗浄機を買いました | てらちゃんのブログ

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

又又物欲です。高圧洗浄機をAmazonから買い求めました。高圧洗浄機は1台持ってますが、(ケルヒャー製 電源 水道ホース式)田んぼで使いたいのです。

農機具が田んぼから帰る途中に、道路に泥の塊りを

落としています。良い人は掃除をしますが。僕は

田植え機などは、水路からバケツの水をぶっ掛けて

ある程度綺麗にします。トラクターも、タイヤ クローラの泥を水路からバケツの水で掃除をしています。

でもなかなか大変でした。

 

17日の午後にアマゾンで高圧洗浄機を注文しました。

価格が安かったです。通常価格の4割引きでした。

価格は、3600円で安すぎます。

昨日の夕方に届きました。翌日配達は速いですね。!

 

 

一応バッテリーと充電器も付いています。マキタとの互換性もあって便利です。

 

 

バケツにホースを入れての実験です。最初は真空になる為の時間が掛かりました。30秒くらいです。

写真のバッテリーは、チェンソーのバッテリーです。

充電中の為です。

 

 

直だと5 6メーターは飛びました。

 

 

いろいろノズルを替えて実験です。

 

 

霧状です。

 

 

農機具だけでなく、車 サッシ 園芸の水やり等いろいろ使えます。手軽で良いです。価格の割に良い買い物と

思いました。