又届いた よく考えたら | てらちゃんのブログ

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

今は廃棄したプリンターのインクが、先月と先日又送られて

きました。一度は間違いなくネット注文しましたが。

そこで返品するわけですが、1度ならず2度まで返品する事に

なろうとは。これは矢張りおかしいと、やっと調べました。

すると、定期おトク便に設定していたのです。

 

 

今回も返品の手続き をしました。バーコードを印刷して封筒に

張るのです。郵パックで着払いです。大体500円掛かりますが

代金から引かれて口座に入金されます。

プリンターのインクは、純正品を使わないせいか、ヘッドクリーニングをする事が多々有ります。1色だけなのに6色全部減って

きます。何度もすると残量が半分ほど減る事も有ります。

1色だけのヘッドクリーニングが出来ないものでしょうか。

兎に角、自分の勘違いで1000円は損をしました。