ついにスマホにスタンプが入りました | てらちゃんのブログ

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

スマホの有料スタンプが欲しくて、先日から悪戦苦闘していました。AU pay  LINEpay も、初めて購入しました。

しかし、有料スタンプは購入出来ませんでした。

一時は諦めましたが、さらに調べてファミリーマートで現金払い

でLINEコインが買える事が分かりました。ATMで出来る様です。店員さんに手伝ってもらいました。

 

 

300円分のコインを購入しました。LINEストアーでスタンプ

を選び購入をクリックすると自動でインストールされました。

執念ですね。アメバの東京黒毛和豚が好きで良く訪問します。

嬉しかったです、いい歳ですけど。

 

 

スマホのキャップチャーは撮れませんでしたので、イメージです。この、ブルドックのスタンプが可愛いのです。

そして、Googleplay プリペイドカードを買ってもLINE

コインは買える様です。しかし、最低1000円だから、

現金で300円の方が安いです。有料スタンプは250円

です。