3月の法語ポスターと確定申告 | てらちゃんのブログ

てらちゃんのブログ

日常の出来事や趣味の話を聞いてください。

昨日は、1日雨降りでした。3月1日の歯医者の予約日と思い

行ったら明日ですと言われました。(*ノωノ)

 

 

  

 

物事には、当たり前は無いのです。

 

 

 

本日、確定申告に行きました。十何年ぶりでした。

生命保険のおばちゃんから、何も無いかと電話がありました。

特に入院とかしてないよと、言いました。その中で、確定申告

に行けば戻りが有るよと言われました。確定申告用のハガキも

失くしていたので再発行してもらいました。

過去3年のデータで戻りが有りました。通帳を持って行かなかったので、ピンクの用紙に銀行名と口座番号を記入してポストに

投函すれば、1週間ほどで入金しますと言われました。

ほんとは、アフラック生命の確定申告用のハガキがあれば、も少増えたかもでした。