そげん、大げさな事では有りませんが、1年以上髪の毛を切っていません。しかし、身内の結婚式で一度
おかっぱ状態にしました。
若い頃は髪の毛も豊富に有り、脳天分けでした。大体、顔に自信が無いのかムード作りのヘヤスタイルにしたのかな?。
最近、したい事は今のうちにしないと思い残しても残念と思い、人の迷惑(?)も顧みず我が道を
生きてます。 娘より長いと、娘から言われたこともありました。
定年から他社に1年半勤務して、一年半遊びよったら、前の会社から又呼ばれて今行ってます。
最初、なんかそん頭はと言われ、会社の偉い人からも圧力が有りましたが、そんなら
やめちゃる的な感じで来てます。
それより、娘が、犬の散歩に行ってしばらく帰って来なかった、その前に色々有ったけど
怒ってしゃべる感じではなく、少し声を大きく言っただけなのに。
九州の男は、(根は)優しいのに。
しばらくして、帰ったので安心しました。