あれから三か月、ついに点数が回復しました。 4月に支道から本線に曲がる時、信号機が無く丁度
車の通りも上下無く一旦停止したつもりで出ると、警察官から止められました。(_ _。)
大体停止線で止まっても、まだまだ見通しが悪いです。まさに、青天の霹靂です。
思えば、ゴールド免許制になってから今まで、無事故無違反でしたから。
運が良いのか悪いのか、たまたま見つからないだけだったのか。
11月に切り替えですが(64才)、ブルー免許の5年になる事でしょう。
反則金7000円は、翌日即払いました。
現在僕は、嫌みなほどルール守っています。 3秒間ルールを頭に入れて。
マイカーには、レーザーとか車搭載カメラを付けていますが、ネズミ取りには反応しなかったです。
皆様、交通ルールをしっかり守って安全運転で行きましょう。ヽ(゜▽、゜)ノ