春はお花がいっぱいで

嬉しくなりますねラブラブ



今日の食虫植物たち


ピグミードロセラの可愛いお花ちゃんたち

ピンクの花は何回か見たけど

手前の白い花は今日初めて見ました爆笑



咲いてるところをなかなか見られなくて

諦めかけてたので

見られて嬉しいお願い

はっぴー音譜







ミセバヤ


去年お花が咲いてるのを発見した時は

瀕死の状態だったあせる




酷すぎて全体を写せない泣


やばすぎ滝汗



庭の片隅で

ずっと放置されてたみたいで

土がカチカチガーン

ごめんよ〜気が付かないであせる


植え替えして様子見てたら

元気になってくれて嬉しい





今日は可愛いお花ちゃんに癒されました



昨日の記事

たくさんの方に読んでいただけたようです




いつも読んで下さりありがとうございます虹