皆さまこんにちは


ちょこちょこブログでお知らせしていた

イベント出店の詳細です♪

下矢印

ベビー&キッズフェスタ

東京ソラマチ®︎

に出店します


開催日時

2024年4月20日(土)、21日(日)

10:00〜16:00


入場無料

*ブースごとで参加費用が発生します


開催場所

東京ソラマチ®︎5F「スペース634」




リフレの先生藤原さきさんと

一緒に出店しますお願い


私は4月21日(日)に

リフレクソロジーで参加します

(ヘッドセラピーと

ハンドトリートメントは先生)



東京スカイツリーに遊びに来たら

このイベントにも寄ってくださーい(笑)



こんなお悩みないですか?

足が浮腫んで辛い

冷え性で悩んでる

仕事で目が疲れる

などなど


ぜひリフレクソロジー

ヘッドセラピーを

体験してみて下さい♪



私に会いたい方もどうぞ(笑)

(そんな人いるの⁉️)


冗談はさておき


東京ソラマチでお待ちしてます爆笑





いつも読んで下さりありがとうございます虹