皆さまこんにちは

デイサービスがお休みの日は
食べるか寝るかの
認知症の母です



昨日お昼休みに家に帰った時に

エアー○ック
フィルターは水アライできる
132.000
パドレス対ホワイト
ドジャース

と母が書いたメモを発見びっくり

エアー○ックって
空気清浄機の事ですよね❓
132.000って値段でしょあせる

母はいつもBSの通販番組を
見てるのですが
欲しい物があるとメモをとって
自分で電話で注文してしまいます
(もう通販番組見ないで欲しい泣)

2、3回使っただけで
使ってない物あるし
下矢印

勝手に注文しないで欲しいのですが
母は私に聞くとダメと言われるのが
わかっているので
自分でさっさと買ってしまうんです
私のお金で買うんだからいいでしょ
とかカチンとくる事言うしむかっ

これもきっと欲しいと思ったのかも

パドレスとかドジャースとか
メモったのはなんでだろう(笑)
大谷さんが気になったのかな❓


大谷さんも気になるけど
これをすでに注文したのか
それともまだなのかそれが気になる

下手に聞くと思い出すので
聞くに聞けないし

電話番号がメモしてないので
多分電話はしてないと思うけど…

メモは速攻捨てました

メモがなければ
思い出さないだろうし


もう空気清浄機あるからいらないし
水洗いできても
どうせやるのは私でしょドクロ

水洗い何気にめんどくさい
ちゃんと乾かさないとカビ生えそうだし
まだ掃除機で吸い取る方がマシ



はぁ…数日後
届いたらどうしよう滝汗



うちのほったらかしムスカリが

咲きました


肥料あまりあげてないから

花が小さいあせる

忘れずに肥料あげなきゃ





今日の食虫植物




違う種類のピグミードロセラ

白い花が咲きそうだけど

まだ咲いてるところを見てないので


明日あたり見られるといいな〜









いつも読んで下さりありがとうございます虹