皆さまこんばんは

うちのクリニックでは
土曜日から今日まで発熱外来
ゼロ
明日子どものインフルが移ったかも
というお母さんの検査予約が
入っていますが…

インフルエンザもコロナも
落ち着いてきてるのでしょうか?


それより花粉症の方が多いです

花粉症が酷くて会社休みました
って言ってる男性の方

先生に
マスクちゃんとして!

マスクしなきゃ
薬飲んでも効かないよ!
と言われてましたガーン


🌸🌸🌸🌸


今日の食虫植物たち


これは帰宅して撮った写真



今日は雨だったので

休憩時間に家に帰らなかったので

咲いたのか?まだなのか?

わかりません


昨日よりは

ピンクの部分が大きく膨らんでいると思うけど


今日は寒かったから

まだ咲かなかったかな?

と思いたい


明日に期待しましょう🌸





いつも読んで下さりありがとうございます虹