今日は錦糸町に行く予定でしたが
また蕁麻疹が出てしまい
体が休めと言っているのかな?と思い
自宅療養中です←大袈裟


Xの投稿見て
行った気持ちになってます泣
4月のサンシャインは絶対に行きたい


あめあめあめあめ

今日の食虫植物たち

うちのルピコラちゃん

また花びらが4枚





マクランサの正解がわからないあせる

こんな感じで大丈夫なのかな?

ワイヤーはってないので

撮影のためとなりのルピコラちゃんに

支えてもらいましたニコ


クローバークローバークローバー

認知症の母の様子

4連休2日目
昨日も今日も珍しく起きてます
寝てる時もあるけど起きてる方がながいかな?

その代わりひっきりなしに食べてますあせる
昨日はあの後カップ麺を食べてましたガーン



昨日の記事
さっきご飯食べたじゃん!

って言ったら

ご飯少ししか食べてないからもぐもぐ

と言われましたショボーン


夕飯はおかずだけ食べて
ご飯🍚は食べませんでした
流石にお腹すいてなかった?


この前もお友達から頂いた
芋けんぴ一袋
(庭で採れたブロッコリー🥦と物々交換)
ひとりでボリボリ食べてました

最近運動量が減ったせいか太り気味なので
(体重68キロびっくり)
お菓子は買わないようにしてるので
お菓子があると爆食いします


好きな物を食べさせてあげたいけど
あまり太り過ぎても膝とかに
負担がかかるし
難しいですね😓





いつも読んで下さりありがとうございます虹