昨夜、何の気無しに
ピグミーちゃんを見ていたら

なんか蕾みたいになってる❗️と気がつき
慌てて写真撮りました
蕾が極小なので
なかなかピントが合わないあせる







これ色からして蕾ですよね❓

でもゴマより小さいので
本当に花❓咲くの❓
❓マークが頭の中を埋め尽くす

本当に花ならば
咲いてるところを見たい❗️

数分おきに見ちゃう(笑)


モウセンゴケアリキアエの花は
すぐにしぼんでしまうので
見るのに一苦労したし


お昼休みにダッシュで帰ってきて
お花見ました🌸懐かしいな(笑)


そもそもハエトリソウとモウセンゴケ
おうちの中はダメですねあせる
初心者🔰で何もわかってなかったガーン

(今も❓)


ピグミードロセラのお花

見られるかな❓


ちなみにムカゴはまだ生えてきません泣



宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤


今日発熱外来で検査した
お母様と中学生の息子さん

息子さんは昨日
微熱37度頭痛、鼻水、咽頭痛の風邪症状
で熱はそれ以上出なかったけど
流行ってるし念のため検査しましょうと
検査したら
コロナでした
お母様は熱はないけど風邪症状があったので
お母様も検査したら
インフルエンザでした

熱が出ないインフルエンザとか
やばすぎ
熱がなければ
普通の風邪だと思っちゃいますよね❓

息子さんも微熱程度で
このくらいなら検査はしないパターンですが
コロナ…

コロナに罹るのは2回目のようです
やはり何回もかかると
症状が軽くなるのか❓


熱がなくても検査したら
コロナもインフルエンザも
もっとたくさんいるのかもガーン






いつも読んで下さりありがとうございます虹