今日は朝から忙しい

神代植物公園の
食虫植物展に行くため
(本日最終日)
娘と9時に車で出発🚗

9時半過ぎに到着

ハスの花🪷も見たかったけど

大温室へ向かう

サボテンとか
ベゴニアとか見て





あれ?なんか私たち順路が逆?
出口の方から入ってたみたい

まぁ、仕方ない

やっとお目当ての食虫植物展へ



たくさん写真撮ったので

じわじわとブログに載せますね(笑)

花の写真は撮ったけど

花の名前がわからないけどキョロキョロ



こんな顔出しパネルがあったり



丸いところに顔出すと

ウツボカズラと写真が撮れる




娘がウツボカズラの大きさがわかるようにと

撮った写真







ヘビのような形


私の好きなモウセンゴケ❤️




いや〜もう楽しくて

ずっとここにいました(笑)



即売会もやってて

食虫植物を買ってきたのですが

今日はちょっと時間がないので

その話はまた後日








いつも読んで下さりありがとうございます虹