昨日収穫したじゃがいも🥔

早速ポテトサラダにしました
息子がポテサラに
きゅうりを入れるなと言うので
コロナが流行る前に
鳥貴族さんに行った時に食べた
ポテトサラダが美味しくて
それ以来
トリキ風ポテサラ作ってます爆笑

じゃがいもだけでポテトサラダを作って
オニオンスライスとかつお節をのせるだけ
なんですが…
なんか味が足らないなと
ずっと思ってましたが
今、調べたら
醤油?和風ドレッシング?
めんつゆ?
みたいなのがかかっていたようですあせる
いまさら〜(笑)


笑笑笑笑


そして昨日
業務スーパーで購入した物


フライドオニオン218円税抜



冷凍冬瓜178円税抜

安い!

冬瓜の皮むかなくていいし時短だし

最高〜

冬瓜とツナ缶とめんつゆで

冬瓜汁作ります


冷凍サラダ豆178円税抜

冷凍ブロッコリー168円税抜


めちゃくちゃ安い!



冷凍ブロッコリーは

いつもOKストアで買ってるけど

266円だよ〜ガーン


豆はチリコンカン作ります


あとは豆サラダ

豆ときゅうりとハムとプチトマト

各自好きなドレッシングかけて


超簡単手抜き料理(笑)



お肉も安かったけど

1番びっくりしたのが





ブレンドチーズ480円税抜


え!

400gで480円って

めちゃくちゃ安い!


もう今までの自分

バカ!


他のスーパーが値上がりしてるのに

なんで業務スーパーは

こんなに安いの⁉️




業務スーパー凄すぎる

次からは業務スーパーに行きますお願い







いつも読んで下さりありがとうございます虹