本日
リフレクソロジスト育成講座9回目
受講しました

数日前からブログに書いてるとおり
今日は筆記試験でした



手応えは


あり!


結構できました爆笑

諦めていた脳の絵も何となく(笑)書けたし
1ヶ所だけどうしても
思い出せないところがあったけど
それ以外は全部書けた(つもり)


頑張った〜


結果は後日です


脳みそフル回転中



でも今覚えてても
またしばらくすると
忘れてしまうんですよねあせる
何回も繰り返しやって
いくしかありません泣



とりあえずテスト終わって
ほっとしてます



自分にご褒美で
アイス食べようかな










いつも読んで下さりありがとうございます虹