皆さまこんにちは




今日は警察署で

運転免許証の更新

毎回視力検査が不安なんだけど

今回も大丈夫でした爆笑

ほっとひと安心です



私、写真撮るのが苦手であせる

免許証の写真撮る時

「撮ります」って音声が流れると

顔が緊張でこわばって

プルプルしちゃうんです

いつも怖い顔になっちゃう泣

目をつぶっちゃいけないと思うと

ダメなんですよね

知らないうちに撮ってくれないかな笑




セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青




リフレクソロジスト育成講座7回目


コロナにかかる前に受講しました

コロナで自宅療養していて

ブログに書くのをすっかり忘れてましたあせる



リフレの手技は

とにかくやらないと覚えられないので

やるしかないのですが


講座では手技だけではなく

サロンを開業するための知識

カウンセリングや

お客様のお迎えから

お見送りまでを

細かく丁寧に教えていただけるので

未経験の私でもとても心強いです



教えていただいた事を

ちゃんと実践できるように

日々練習を積んでいきたいと思います






次回はモデルさんにお願いして

実際にリフレを施術します



もうすごくドキドキです

多分頭真っ白になる


ゴールデンウィーク中は

猛特訓


がんばろう








いつも読んで下さりありがとうございます虹