皆さまこんばんは



今年もあと少しで終わりですね

時が経つのが早いですガーン






母が利用しているデイサービスは

日曜祝日はお休みなので

年末年始はお休みが長いショボーン


家にいると寝てるか食べてるか

ボーッとしてるかなので

認知症にはあまりよくないですが



結婚して埼玉に住んでる娘が

帰って来るので

話し相手になってくれるかな?





母はデイサービスを仕事だと思っていて
朝、デイサービスだよ〜と起こすと

今日は出勤か〜

と言って起きてきます(笑)


まぁ、私としては嫌がらないで
行ってくれるので助かります(笑)


亡くなった父はデイサービスが
あまり好きではなく
今日は休むと言って
駄々をこねる事が多くて
大変だったので


楽しくデイサービスに行ってくれる
母に感謝ですキラキラ






いつも読んで下さりありがとうございます虹

皆さま良いお年をお迎えください