集客って難しい… | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中

ドテラのアロマはいいスター

単純に言えば、そういうこと照れ

それを伝えるのが、わかってもらうのが、

とてつもなく難しい💦


そして、


そうなんだ!使ってみたい!

まずは誰に紹介してもらおうか⁉️


そこに自分を選んでもらうこと…

それは、まだまだ知名度が低いビジネスなら、

大量の魚の群れに網を投げるようなもんだろうショボーン


でもさ、

ある程度知名度があって、周りを見ると、

ある程度使っててにやりにやりにやり


そこからどうやって広げるの?

良さが広く伝わると言うことは、

ネットワークビジネスである、って言うことも

同時に広く伝わっていて…

そうなると、敬遠されてしまうのも事実💦  


良いものだから、仲良しさんと一緒に使いたい✨

私を知らない人で、ドテラを通じてご縁つながったことをきっかけに、

楽しくいろいろ一緒に学びたいチュー

そんなふうに思っているけど、

それをわかってもらうのって、

とてつもなく難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなどうしてるのかしら…

子供たちもある程度の年齢に来て、

ママ友と呼べる友達も、そこまで付き合いがなくなってきてる私のような年齢層は、

やっぱり難しいンだろうか…


今の仕事をやめて、独立して、笑いながら老後を過ごしたいのに、

どうしたらいいのかがわかんないや笑い泣き