あと2日 | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中

今月中にランクアップ狙ってたけど、

あと2日しかないし笑い泣き

今月中って知ったのが昨日って、もう…鬼なん!?


インスタ投稿のゴールデンタイムにストーリーアップ、

スキマ時間を使ってイイネしに行ったり、フォローしに行ったりあせるあせる

それでも昨日増えたフォロワーは3人ゲラゲラドンッ


どうやって増やすんだ!?

フォローしまくりとか迷惑じゃないの?

なんかいろいろ考えるとできないこともあるえーん


そんなこと言ってたらできないよチュー

って言われちゃうかもショック


でもさ〜フォローされるって嬉しいのに、

フォローしてくれた!って見に行って

宣伝感あったらガッカリしない?


なんかそんなこと考えると申し訳なくて笑い泣き


みんなどうしてるのかしら💦