アロマタッチ体験会 | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中

私はアロマタッチ認定講習を修了しています爆笑
修了した、と完全になるのには、
3人の人に、実際アロマタッチを施術しなくちゃならなかったのおねがい
身近で、旦那サマ、上娘、実姉、
この3人に協力してもらっちゃった(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
感謝(ㅅ´ ˘ `) 
そんな姉も、年齢的に
更年期障害やストレス…
ホルモンバランスがよくなかったりで
良質な睡眠がとれなかったみたいショボーン

睡眠の質が悪いのって、ホント負のループで、
どんどん体調が悪化するのよねえーん

なのに

私が施術したら、翌朝の目覚めがスッキリしてたんだってにっこり飛び出すハート
良質な睡眠だったのねよだれ花花

そこで姉も使いたいってことで
アロマオイルを購入してうさぎ
せっかく購入したんだから、
正しく使おうよってことで、本日体験会をしてきたのデレデレデレデレデレデレ



やっぱり見た目で

左右の足の色が違うことがわかるよねキョロキョロ


代謝も上がったのか

汗もかいてて、すごく身体があたたかかったって口笛口笛口笛


こんなふうに私から繋がるご縁の方を

大切に健康に✨

みんなが元気に笑って過ごせるように

そんなお手伝いをするのを仕事にしたいチュー


https://instagram.com/lucifer__2023_a?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


そんな私のInstagram

フォロー&いいね

よろしくお願いします🙇‍♀️


フォロワー500人目指しています🫡