立ち止まっていられないから… | doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

doTERRAと出会って私の毎日が快適に ̖́-

自律神経失調症 30年
自律神経失調症から来る、さまざまな症状に悩まされて来ましたが、中でも鼻炎にはホントに困っていました

自律神経のバランスを整える効果が期待できる、
「アロマタッチ認定講座」を受講し、セルフアロマタッチを中心に、自分の症状を研究中

私の勤める会社はパワハラの宝庫

なのに、定期的に来るコンプライアンスで

パワハラに対する注意の動画を観ないといけない

笑えるむかつき 

私は事務員で現場の作業をしたことがない。

特殊な業種でもあり、

男性でも経験者は少ないと思う💦

なのに、

1指示したら10理解しろと、

理解できないならあなたは仕事をしていない

給料泥棒だ、と… 

私、その人の指示以外にも結構やってる。


経理、見積、請求書、注文書、

在庫管理、、、

やってられるかよムキームキームキー


でも、

子供が3人もいるわけで、

実際立ち止まっていられない😭

旦那サマ頑張ってくれてるけど、

高齢者2人

子供3人

自分たち含め7人家族では

旦那サマ1人の収入ではキツイ


でも、

会社であっちからもこっちからも

罵声を浴びせられていると

家で笑えない😭

幸せじゃない😭


だから、

doTERRAのネットワークビジネスで

独立したいんだ口笛


それ以外にも、

今新しい資格取得の準備中ニヤリ


立ち止まってはいられない

前を向かないとえーん

逃げ出したいけど、

投げ出したいけど、

踏ん張るしかない真顔


何をどう…

まだそこがわからないんだけど…笑い泣き