こんにちはハートスマイルねこハート


旅行ブログばかり更新していて

イベントの準備してるの?

と言われそうですが……😂

ちゃんと、旅行から帰ってから

お仕事スイッチが入りました。笑



新作はインスタグラムに少しずつ、

アップしています。


こちらでも、

まだインスタグラムに載せていない

新作も含めてご紹介しますね。



風鈴もちょっと時期が早いかなー
と思いながらも1つ作ってみました!
風水がお好きな方にオススメです。
こちらは風水鑑定(無料)で
どこに吊るすのが良いかをお知らせしています。
生年月日をお知らせくださいね。


こちらの新作も風水鑑定で何処に飾ったら良いかをお知らせ可能です。興味がある方は風水鑑定とお声かけ下さいね!
もちろんお好きな場所に飾ってもOKです。
聖なるパワースポットの島の貝殻を使用しているのもありますよ。


次のイベント出店では
アクセサリーに力を入れて作ってます。
指輪、ネックレス、ピアスの新作が
盛り沢山です。

ちょっとゴージャスな
ピアス・イヤリングも作りました。
オルゴナイトはスペシャルストーンを使用。
ご期待下さい。笑


完売していた
ネコのオルゴナイトもまた作りました🐱



人気のストラップも
様々な種類があります。
ココペリ、ガネーシャなどなど。
お手頃な価格で沢山ご用意ができました。

是非、お時間がありましたら
遊びにいらしてくださいね😊



新しく決まったイベントや、

5月のイベント内容の詳細お知らせなど、

追加のお知らせです。


【4月~6月までの出店予定】


♦️4月2日(火)
終了いたしました。
ありがとうございました♡
hand to heart
pop up shop
札幌駅南通地下歩行空間
憩いの空間北1広場


●yon house は4月2日  1日のみの出店です


♦️4月13日(土)

雑貨と癒しわくわく市

砂川市交流センターゆう

10時30分~16時

 
♦️4月14日(日)
とまこまいスタイル
苫小牧市総合体育館
10時~16時

ブースZ96




♦️5月12日(日)
しあわせフェスタ
であえーる岩見沢 地下一階
10時30分~16時30分


♦️6月1日.2日(土日)
あさひかわ手作り作家展
旭川アークス大雪アリーナ
1日(土)10時~17時
2日(日)10時~16時

♦️6月5日(水)
てしごと市
コミュニティードーム・つどーむ
10時~15時30分

♦️6月15日.16日(土日)

サッポロモノヴィレッジ

札幌ドーム

10時~17時



インスタグラムでは

新作をアップしています。

https://instagram.com/yon.happy?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==


皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!
ハートスマイルねこハートハート

yon house