こんにちは!


千歳にある素敵な

セレクト雑貨とハンドメイドのお店

M's ARI shopさんに

オルゴナイト納品完了しました♡




店内は素敵な雑貨や
ハンドメイド、お菓子等々が
沢山並んでいます。



今回はオルゴナイト

100個以上納品しています!

頑張りました泣き笑い


今回のイチオシは

なんと言ってもコレ↓↓

【薬石オルゴナイト】

どれも素晴らしい

パワーストーンたちなんです。


飾るより握ったり

ポケットの中やブラジャーの中に

入れて頂きたいオルゴナイトです。


8つの薬石

それぞれ別々に作ってます。






薬石オルゴナイトの石の意味は
1つ1つ書いてありますので
是非ご覧ください。
良かったらネットでも
調べて頂くと凄さがわかると思います。


【指輪オルゴナイト&パワーストーン】
電磁波対策に!
パソコン、スマホを
頻繁にお使いの方に
オススメです。
記憶力アップ!が期待できる
パワーストーンが入った指輪もありますよ。
受験生の勉強の時につけるのも
オススメかも♡♡♡



【金運アップオルゴナイト】

新作の
ネコちゃんオルゴナイトです!
金運アップやお仕事運アップ♡
お財布や通帳にいれてくださいね❤️



【盛り塩オルゴナイト】は
久しぶりの
「ヒマラヤ岩塩」入り!
沢山納品しています。
お塩の交換がいらなくので
とっても便利なオルゴナイトです。


【ドリームキャッチャー】

フラワーオブライフの
ドリームキャッチャーに
なっています。
シルバーはオルゴナイト入りです。



【花瓶でオルゴナイト】

写真を拡大して頂くと
上の真ん中に
肉球オルゴナイト
白い鳥、
左下にネコ
花瓶の中にもオルゴナイトが
入っています!
植物を入れずに
そのまま飾ってもOKですよ。



【風水八角ドームオルゴナイト】
八角ドーム、沢山のリクエスト
本当にありがとうございます。
大変長らくお待たせしました!
直感で選んでから、
オルゴナイトの底を見てください。
今必要なメッセージが書いてあります。
風水八角ドームオルゴナイトは

あらゆる良い運気を集めてくれる

オルゴナイトになっています。


【天然石ブレスレット】
写真と納品したブレスレットは
若干違いますが、
沢山のブレスレットも納品しています!
袋に入っていますが、
袋からあけてサイズ確認してくださいね☺️


【花瓶dEオルゴナイト】

今回1つ新作を納品しています。
かなり大きめな花瓶オルゴナイトですよ!
他にも花瓶オルゴナイトや
色々なオルゴナイトがありますので
是非、行ってみてくださいね!




お礼が大変遅くなりましが
イベントに沢山の方が
遊びに来てくださり
本当にありがとうございます!
毎回、素敵なお客様に恵まれて
本当に幸せなんです泣き笑い泣き笑い感謝!







年内イベント出店も
残りわずかになりました。
是非、遊びにいらしてくださいね!

🎌11月25日(土)

【わくわく市】10:30~16:00

砂川市三砂町2丁目3−3
    砂川交流センターゆう(砂川駅直結)



🎌12月16日(土)・17日(日)
【サッポロ モノヴィレッジ】
10:00~17:00
札幌ドーム
 

ブース インテリアJ5

 



混雑時

接客時間が短くなりますが

何卒、ご了承下さい悲しい悲しい悲しい




インスタグラムでは

新作をアップしています。

https://instagram.com/yon.happy?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==





皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!
ハートスマイルねこハートハート

yon house♡