M's ARI shopさんに納品予定の

新作のオルゴナイトが完成です!


今回のテーマは【恋愛】♡♡♡
恋愛をテーマにしたオルゴナイトは
なかなか作りません!笑

𓅿𖤣𖥧𓅿𖤣𖥧【白鳥オルゴナイト】𓅿𖤣𖥧𓅿𖤣𖥧



白鳥は

【生涯同じパートナーと添い遂げる】と言われるラッキーモチーフ。


白鳥は夫婦、親子の絆が強い鳥だと言われています。 つがいは夫婦どちらかが死ぬまでパートナーを変えることがありません。 また、越冬の時期が終わり旅立ちの時が来ても仲間が傷ついている場合は飛び立たずにいつまでも残っていることもあります。


八角オルゴナイト2個分位のパワーストーンが入ったオルゴナイトなのでパワフルですよ!



・みどりの白鳥
深い悲しみ、ダメージを癒す
過去の恋愛など(恋愛以外もOK)
傷ついた心を癒してくれるパワーストーンの組み合わせです。

・ピンクの白鳥
幸せな結婚生活を送りたい方
これから結婚予定がある方
結婚を望んでいる方
二人の明るい未来をサポートしてくれるパワーストーンの組み合わせです。

・黒の白鳥
復活愛を望む方
冷えきった関係を温め直したい方
マンネリ化を改善したい方
再度温め直す力、再び灯りをともすパワーストーンの組み合わせです。

なかなか恋愛運アップの
オルゴナイトは作らないので是非
この機会にチェックしてみてくださいね!


納品が完了しましたら、
またお知らせしますね。

よんはうす。

𓅿𖤣𖥧𓅿𖤣𖥧𓅿𖤣𖥧𓅿𖤣𖥧