こんにちはハートスマイルねこハート


まだまだ、北海道も暑い毎日が

続いていますが皆様、体調は大丈夫ですか?

私は珍しくちょっと夏バテぎみです泣き笑い



先日開催されました

LIFE UPマーケット無事に終了しました!

例年にはないほどの猛暑の中での開催。

本当に暑すぎて何度か意識が飛び、

何回か白目👀になりました。笑


そんな中、遊びにいらしてくださいました

皆様本当にありがとうございます。


差し入れで頂いた冷たい、冷たい

延命水のお水のお陰で生き延びれました。

嬉しかったです泣き笑い


ありがとうございましたー!




千歳でオルゴナイトを
委託させて頂いるM's ARI shopさん
近日中に納品を予定しています。

今回は今ショップ内にあるオルゴナイト
総入れ替えの予定です。

今、ショップにあるオルゴナイトです。

・天使の置物オルゴナイト 

・金運アップの風水効果が期待できる
巻き貝オルゴナイト(お家の西側に飾ってね)

・グラウディングヘアゴムオルゴナイト

・小さいけどかなりパワフルなエネルギーな
コーヒーカップストラップオルゴナイト

・花瓶deオルゴナイト
(オルゴナイトを効率的に利用できます)

・フレームオルゴナイト
お好きな場所に飾って下さいね!

・オルゴナイトではないのですが、
パワーストーンを使ったストラップ

・お塩にこだわった盛り塩オルゴナイト

・ピラミッド3個分のパワーストーンを
使ったターコイズの置物オルゴナイト
大変お得な価格になっております。
(フラワーオブライフが入ってますよ)

こちらのオルゴナイトは
9月6日位までの販売となります。
是非、足を運んで頂けると嬉しいです。
 






【9月以降の出店のお知らせ】


🎌9月17日(日)
【滝川マルシェ】
10:30~15:30
滝川市民交流プラザ(小ホール)


🎌10月1日(日)
【とまこまいstyle】
10:00~16:00
苫小牧市総合体育館
苫小牧市末広南3丁目2の16

🎌10月4日(水)
【てしごと市】
10:00~15:30
コミュニティドーム・つどーむ

🎌10月9日(月祝)
【☆ユメゴコチ百貨店☆ハロウィンフェスタ】
10:00~16:00
江別コミュニティセンター(中央公民館)
江別駅より徒歩3分


🎌10月28日(土)
【御結び市】
10:00~16:00
アルティモール東神楽
🎌11月14日(火)
【雑貨&手作り雑貨マルシェ】
11:00~19:00
北3条交差点広場(西)
札幌駅前通り地下歩行空間


混雑時

接客時間が短くなりますが

何卒、ご了承下さい悲しい悲しい悲しい


他にも出店が決まり次第

お知らせしますね!



皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!
ハートスマイルねこハートハート

yon house