こんにちはハートスマイルねこハートハート

サッポロモノヴィレッジでは
本当に皆様
ありがとうございました!

本当に、何年ぶりで
お会いできた方も沢山いて、
会える事が
どれだけ嬉しい事なのか
身に染みた
2日間になりました😂

このような状況の中、
足を運んでくださり、
感染対策にもご協力くださり
本当にありがとうございました♡


モノヴィレの楽しかった
余韻も残しつつ、

委託先の納品の準備も
少しずつ始めています。
今の状況が
少し落ちついたら
納品に行きますね!


【ラクマ】さんの
出品も少しずつ始めました。
先ほど、3品ほどアップ完了です😊

今週作った
新作をアップ!

吊るすタイプのオルゴナイトです🎌

オルゴナイトは
ラブラドライト・パイライト・水晶入り




これから少しずつ
モノヴィレにも持参した
オルゴナイトを、
アップしていきますので、
ラクマさん。
時々覗いてみてくださいね!



 こちらは送料込みの
お値段になっています。

何個かまとめてご購入を
希望される方は、
ご購入前に
コメント頂ければ、
重複する送料を
お値引きしています!

匿名配送ですので安心して
ご購入頂けるかと思います。

また、ラクマ更新しましたら
ブログでもお知らせしますね😊




*オルゴナイト出店予定*

◎3月12日(土).13日(日)
【あおいろことりの樹】
9:00~17:00
札幌ファニシング


◎4月14日(木).15日(金)
【チカホ 憩いの空間】
*詳細は近くなりましたらお知らせします。

◎5月14日(土).15日(日)

【札幌ハンドメイドマルシェ】

11:00~17:00

つどーむ(北海道)




皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!
ハートスマイルねこハートハート

yon house 若葉