こんにちはハートスマイルねこ


委託先のCoCocrieさんに

オルゴナイト納品完了しました♪



3houseさんのサンキャッチャーが
今日はお天気が良かったので、
とってもキラキラでしたよー✨


オルゴナイトとサンキャッチャーの
コラボ、オルキャッチャーもあります。



八角ドームオルゴナイトは今回は

初めてのパワーストーンが多いです。


強力なヒーリング効果のある
とても珍しいパワーストーンもありますよ!

子宝、恋愛成就、愛を知る、災いから身を守る
ポジティブ思考になる…。などなど
色々なパワーストーンが入っています。




インスタでも紹介した

ハーキマーダイヤモンドのエネルギーを転写した

フラワーオブライフも入っています!

蓄光タイプなので夜もうっすら光りますよ♡


☆CoCocrieさんに1つ納品してます。

黄色に変色しにくいレジンを使っていますので
窓際に置いて昼も夜もキラキラです。



そして、
大人気の地球儀オルゴナイトも
3つ納品しています。

お仕事、事業運アップのオルゴナイト。
お家の【北西】に置いてくださいね!
あらゆる豊かさを引き寄せるフラワーオブライフもしっかり入っています。



小さいのにパワフルなオルゴナイト
こちらは、ストラップにしています。


プレゼントやお守りにオススメです♡



こちらも1つ納品しています。

幸運体質になるパワーストーンの組み合わせで

作りました。


今回は宝珠玉がめちゃくちゃ綺麗なのです。

是非、窓際に置いて見てくださいね☆


ブレスレットの浄化にもぴったりなサイズです。


北投石の入ったオルゴナイト
健康運がきになる時のお守りに!
久しぶりの再販です🎵


是非、CoCocrieさんに
足を運んで頂けると嬉しいです!🙏💕



委託先

CoCocrie(ココクリエ)

札幌市厚別区大谷地西4丁目1−2

https://instagram.com/cococrie0515?igshid=1h5wnzr3va2jq



全てのよんはうすのオルゴナイトには、ハート・チャクラをおおう堅いよろいを溶かして、奥深くまで開いていきます。無条件の愛を体験したり表現できるようにサポートしますので、ハートチャクラ活性化のために胸の辺りにオルゴナイトを置いて頂くのもオススメです。




4月の出店予定

◆あったかイベ~春~◆
4月18日(日)
10:30~17:00
札幌市北区北24条西5丁目1の1
札幌サンプラザ1階 ふれあい広場

地下鉄北24条駅1番出口徒歩3分
有料駐車場あり



ミナミナ市in千歳レラ
4月29日(祝)
10:00~16:00

千歳市柏台南1丁目2の1
千歳アウトレットモール・レラ
レラドーム





ラクマでオルゴナイト販売しています


https://fril.jp/shop/yon4happy

***
送料込みのお値段となり、匿名配送になります。
まとめてお買い上げの場合は【購入前にコメント】を頂けると割引しています🙇




皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしています!
ハートスマイルねこハートハート

よんはうす。yon house 若葉