こんにちは🌱


CoCocrieさんに
オルゴナイト納品
完了いたしましたー!





【本気で健康になろう!オルゴナイト】

ホルミシス効果が
あると言われる
薬石を入れています。

よんはうす。
人気のオルゴナイトです。

石の効果
3種類の組み合わせ
で作りました!

・病状回復、排毒(デトックス)癒し
・不安解消、安眠サポート
・頑張れ受験生!記憶力アップ
希望に満ちた新しい状況を作る




今回から、
パワーストーンを
グレードアップしております✴️
石のパワーもUPです!


そして、
全てのオルゴナイトは
変色しにくい
レジンにグレードアップ!
変更しました😊
 


CoCocrieさんには
こちらのピラミッドを
納品しています。
琥珀、ペリドット、水晶が入ってます!
自分に自信、勇気をもたらす
組み合わせです。
まず、自分を信じることから
全ては始まります!


うん。深いですねー。
自分を信じる!
私にも今、必要な
オルゴナイトの気がしてきました。

本番、勝負に
強くなる琥珀は、
受験の本番のお守りに。
緊張を解きほぐし
リラックスして
最大の力を発揮
しやすくしてくれます。


頑張れ受験生!オルゴナイト
もたくさん納品しています。





ツリーオルゴナイトもあります✨🎄✨

白龍in盛り塩入りもあります。
スーパーセブンがたっぷり入ってます。

お塩も
盛り塩用の
お塩を使ってます!





透明な
シンプルピアスも
また、
納品しました!

人気の
ピラミッド
ピアスも
ありますよ!


他にも
色々なピアスや
オルゴナイトを
納品しましたので
是非、
CoCocrieさんに
足を運んで頂けると
嬉しいです🌱


委託先

CoCocrie(ココクリエ)

札幌市厚別区大谷地西4丁目1−2

https://instagram.com/cococrie0515?igshid=1h5wnzr3va2jq




プチ開運のおすすめ

【足が重く感じるとき】


腰を両手で

20~30回

上下に

軽く

さすってみてください。

それだけで、

足踏みすると

(モモ上げするような感じで)

さする前より

足が軽く上がります。 

軽く感じたら

浄化完了なんだそうです。



腰も

邪気が溜まりやすい

場所らしいです。

しっかり

腰をさすったり、

トントン

腰をたたくのも

オススメですよ!




最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました!





全てのよんはうすのオルゴナイトには、ハート・チャクラをおおう堅いよろいを溶かして、奥深くまで開いていきます。無条件の愛を体験したり表現できるようにサポートしますので、ハートチャクラ活性化のために胸の辺りにオルゴナイトを置いて頂くのもオススメです。


よんはうす。🌱