こんにちはハートスマイルねこハートハート


自分の事ってなかなか良くわからなかったり、
じっくり自分と向き合うことを避けてしまったりってありますよね。私はよくあります。笑

今日は久しぶりにチャクラのことを少し
書いてみようと思います。


チャクラオルゴナイトは魔を払い願いを叶える【宝珠玉】の効果も期待できます!



私たちは宇宙のエネルギーを取り入れて生きていると言われます。チャクラから絶えず宇宙の氣を取り入れることで、人は生かされているのです。


チャクラが活発、元氣な人は
【オーラのある人】
ともいえチャクラとオーラには
密接な関係があります。


まずは、各チャクラバランスチェック!
自分とちょっとの時間向き合ってみてください。
YESが何個つくか調べてみましょう。


YESの数が多いとき。
そのチャクラの、状態が良い。

YESのチェック数が少ないとき。
今、必要なチャクラオルゴナイトになります。

チャクラオルゴナイトをご購入頂く時の
参考にして頂けると嬉しいです。

第1チャクラ(尾骨近く)
◻️食べることが好きで楽しい
◻️お金との関係は健全で仕事をするのが好き
◻️フットワークが軽く、外出も多い
◻️体が軽い、温かいと感じる
◻️下半身に氣になるトラブルはない


第2チャクラ(おへその下)
◻️自分に自信がある
◻️腸の具合や便通は良い
◻️自分の居場所があると感じる
◻️性的なことに健全な関心がある
◻️どんなピンチでもなんとかなると思う


第3チャクラ(胃の辺り)
◻️胃の消化力は高い
◻️何かを始めたら楽しく続けられる
◻️甘えるのも甘えられるのもOK
◻️注目され目立つことは苦にならない
◻️アイデア出しや企画が得意


第4チャクラ(胸)
◻️人が好きで周りの人に感謝している
◻️自分自身のことが好きだ
◻️どんな人もゆるすことが出来る
◻️ありのままで愛しあえる人がいる
◻️心穏やかでいられる時間が長い


第5チャクラ(首)
◻️言いたいことは上手に口に出来る
◻️やりたいことは大抵やってきた
◻️自由な服装を楽しんでいる
◻️人と話すのも聞くのも好きだ
◻️人間関係はうまくいっている


第6チャクラ(眉間)
◻️未来をイメージするのは得意
◻️自分や地球の明るい未来を想像できる
◻️前向きで、過去の事にはこだわらない
◻️瞑想や黙想の時間を持っている
◻️自分には超能力があり、使っている


第7チャクラ(頭のてっぺん)
◻️人や世界平和のために働きたい
◻️人間は霊的な存在だと思う
◻️直感は理性より大切なときがある
◻️寄付や奉仕活動に積極的だ
◻️先祖供養や祈りを心がけている

いかがでしたか?
私も内観していたら
このチャクラが弱ってるー!などと
色々な気づきが出てきました。


チャクラを整えると、人生全てが整う!
『本当はこんなことがやりたかった!』
『こんな人生が送りたかった!』
チャクラバランスを整えれば整えるほど
新しい自分を発見することが増えて、
今までは「むずかしい」と思えていたことが楽々とクリアできたり人生の可能性がぐーーんと広がると言われています!


土の時代が終わり、
新しい風の時代が始まりますね!
新しい時代に向けて
チャクラメンテナンス。
しっかり整えて
軽やかに新しい時代を迎えたいですね。





【開運アップにはやっぱり断捨離】

新しい風の時代に向けて
今の時期、
11月は断捨離も運気アップにオススメ
なんだそう。

私も毎日、午前中は断捨離&大掃除を
少しずつ始めてます。
既に体が軽くなってきて、
またまた断捨離や掃除の凄さに驚いてます。



そして去年、勢いで捨てた
掃除用スチームを
家中、必死で探してしまいました。

断捨離あるあるですね。笑
勢いで捨てるのは危険ですえーん

今年は勢いに任せず
物としっかり向き合いながら
丁寧に感謝を持って捨てたいと思います!



【お知らせ】
新しく委託先がきまりました。
千歳にある素敵なお店に
オルゴナイトを置かせて頂けることになり、
チャクラオルゴナイトを納品予定です。
来週にはご案内できると思いますので
宜しくお願いします。.:*:・'°☆


ネット販売も来週より開始致します!
ゆるーーく、マイペースでの販売となります。
(ラクマさんで販売致します!)
チャクラオルゴナイトはラクマさんでも
販売を予定しております。
こちらも、来週お知らせ致しますね!




全てのよんはうすのオルゴナイトには、ハート・チャクラをおおう堅いよろいを溶かして、奥深くまで開いていきます。無条件の愛を体験したり表現できるようにサポートしますので、ハートチャクラ活性化のために胸の辺りにオルゴナイトを置いて頂くのもオススメです。


いつもありがとうございます 若葉ハートスマイルねこハート 

よんはうす。yon house 若葉