こんにちはハートスマイルねこ

久しぶりの
ブログ更新になってしまいましたが、
みなさまお元気ですか?
私は変わらず元気ですハートぃっぱぃ


先月のファ二シングのイベント出店では、沢山の方が遊びに来てくださり本当にありがとうございました。【蓮の花オルゴナイト】がすぐに全て完売してしまい沢山の方から再販リクエスト頂きまして本当にありがとうございます😂


かなりお待たせしてしまいましたが、
やっと出来上がりました♡
【蓮の花オルゴナイト】納品してきました。


【蓮の花オルゴナイト】

今回は、
フラワーオブライフが入ってます。
蓮は最大吉の花と言われています。
あらゆる運気をあげたい方にオススメ!
窓際に置いて頂くとキラキラですよきら



こちらも、人気の【龍のオルゴナイト】
今回は青龍と金龍の2色。
風水が好きな方に。
お家の運気をあげたい方にオススメです。



かなり久しぶりに
【ティーポット オルゴナイト】を作りました。
ブレスレットやパワーストーンがついたアクセサリー等の浄化にもお使いくださいね!

グレートの高いパワーストーンを
沢山入れて作りました。
健康運、魔よけ、幸運、金運、事業運、結婚運アップのパワーストーンが入ってます。

直感でパワーストーンを組合せたので、後から石の意味を見てみると、こちらも総合的に運気を上げてくれる組み合わせのようです。







こちらの他にも、人気のおサイフや通帳に入れる【金運アップオルゴナイト】やピアス、イヤリングなどもあります。

エンジェルナンバーメッセージ付き
オルゴナイトも少しですがあります😊

今、あなたに必要なメッセージが入っています。
おみくじ感覚で選んでくださいね。





人気のオルゴナイト入りサンキャッチャー
【オルキャッチャー】


委託先

CoCocrie(ココクリエ)

札幌市厚別区大谷地西4丁目1−2

https://instagram.com/cococrie0515?igshid=1h5wnzr3va2jq



全てのよんはうすのオルゴナイトには、ハート・チャクラをおおう堅いよろいを溶かして、奥深くまで開いていきます。無条件の愛を体験したり表現できるようにサポートしますので、ハートチャクラ活性化のために胸の辺りにオルゴナイトを置いて頂くのもオススメです。




みなさんと元気に
お会いできる日を心から
楽しみにしていますハートスマイルねこハートハート

よんはうす。yon house 若葉