こんにちはハートスマイルねこハート

グラウディングオルゴナイトの
特別版が完成しました好
グラウディング効果に自然治癒効果が高いといわれている北投石を入れて作りました。
【万病に効く薬石】としても有名な石なんです。


そして、太陽のエネルギーを象徴するシトリンが入っています。どれも太陽チャーム入りです。
太陽のモチーフにはあらゆる不幸や災いを跳ね飛ばす力、発展、成長、生命力、治癒能力があるといわれています。

太古から世界中で太陽を「太陽神」とし崇拝されています。日本の太陽神は「天照大御神 アマテラスオオミノカミ」です。

 

 

✴グラウディングオルゴナイト✴

【幸運体質になるためのベースに】
・エネルギーの循環をスムーズに理想的なバランスをとる
・循環と調和
・精神と感情面のバランスをとる
・金運、幸運、希望



【エネルギーの流れを活性化してお金の循環を呼び込む】

・お金が集まりやすい循環をつくる
・人生における満足感
・生命力を高める
・情緒の不調和を和らげる
・金運、幸運、希望




こちらは正八角形の
グラウディングオルゴナイトです。

【総合的に運気を好転させる】
とてもパワフルなエネルギーを体感してもらいやすいオルゴナイトです。
正八角形は風水的にも開運アイデムのひとつ。
♾️のチャームにも秘密があります。
店頭でお話しますね好
是非、パワフルオルゴナイト触って体感してみてくださいね。こちらにも薬石北投石が入ってます。

グラウディングオルゴナイトは、ポケットにいれたり、寝室においたり、いつもそばにおいて頂き、とにかく触ってもらいたいオルゴナイトです。




2020年から益々、グラウディングがとても重要になってくると言われています。

グラウディングとは?
憂鬱さや無気力、不安定な気持ちの時、落ち着きを取り戻し、必要のない感情やエネルギーを手放す方法です。グラウンディング(またはグラウディング)とは「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことをいいます。 また、目的達成や集中力、「今、ここに居る」という意味もあります。


グラウディングオルゴナイトの他にも
色々なオルゴナイトが出来上がりました。


【本気のオルゴナイト】も2つ限定ですが完成好不要なエネルギーを根こそぎ取り除くイメージ。こちら体感しやすいオルゴナイトです。本気の魔よけ、強力な浄化用オルゴナイトになります。





犬、猫足キーホルダーも久しぶりに作りました。今回は今までとは違う感じ明るい色で作ってみました好


近日中に委託先にも納品予定です。

中身の見えるお楽しみ袋も500円で用意しました😊試作品や失敗の品も入ってますが、バックの中や、土の中に埋めて頂いたり、下駄箱の中、冷蔵庫の中に入れて頂いたりと使い方も沢山あります。とてもお得なお楽しみ袋になってます。


数量限定ですがオルゴナイト1000円以上ご購入頂いた方に北投石が入ったオルゴナイトのプレゼントもあります好


【出店予定】
急なお知らせになってしまいましたが、
4月11日(土)、12日(日)の2日間、
オルゴナイト出店させて頂くことになりました。

あおいろことりの雑貨店
札幌ファニシング(家具ショールームテラ)
9時30分~16時過ぎ位まで。
(無料で入場できます)
札幌市厚別区大谷地東1丁目2−4 
ショールームTERRA 2F


⚠️お願い⚠️
コロナウィルス感染防止の為、皆様にはマスクの着用でのご参加、ご協力をお願い致します🙇

アルコール消毒液を持参して行きますので、アルコール消毒またはファニシング店内にあるお手洗いにて手洗いのご協力もお願い致します。

ブースでは皆様との距離もあけて頂いたり、長時間の滞在を避けて頂くなどなど色々、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

私達1人1人が協力して良い未来を迎える為にも思いやりを持って行動していかないとですね💖

私もマスクをして、手をこまめに洗ったりアルコール消毒をしながら万全の体制で伺います😊


花粉症などのアレルギーがあるので時々くしゃみ、鼻水も出ますがお許しください💦🙇


新作、ピラミッドオルゴナイトはこちら



新作、ブレスレットオルゴナイトはこちら




皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますハートスマイルねこハートハート

yon house 若葉