こんにちはハートスマイルねこ

北海道メイカーズ2日間、
無事に終了することができました。
沢山あるブースの中から3、4houseに
お立ち寄りいただき
本当にありがとうございました♡

雪の心配もありましたが、
札幌は雪も積もらずお天気に恵まれて
沢山のお客様で賑わってましたね。

私のブースの向かい側からフードブース。
時々、美味しいザンギ(唐揚げ)の香りがしてましたよースマイルねこ

主催の皆様、出店者の皆様、遊びに来てくださいました皆様と楽しく沢山笑った2日間になりました。本当にありがとうございましたハートスマイルねこ




しばらくは、
ゆっくりペースで出店しますが
宜しくお願い致します。


次の出店予定は12月15日(日)
地下鉄大谷地駅直結のキャポ大谷地です。
今年最後の出店予定ですので、
お時間がありましたら
遊びにいらしてくださいね。


皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますハートスマイルねこハートハート

yon house 若葉