こんばんは猫

【びおら】出店無事に終わりました。
初の苫小牧での出店でした。


本当に
素敵な作家さんが沢山いるイベントですはーと


素敵なディスプレイのお店が沢山‼
と~っても勉強になりました。


私の出店は今日だけですが、
【びおら】は明日もあります。
明日の【びおら】も素敵なイベントになること間違いなしですよ~照れ
是非、足を運んでみてくださいねキラキラ☆


今日も沢山の出会いに感謝です。

ありがとうございました~猫






芽生え次回、オルゴナイト出店予定芽生え

『岩見沢withローズフェスタ』new!!
6月24日(土)10:00~16:00
岩見沢公園バラ園室内庭園研究室

岩見沢公園HP➡こちらから‼



お待ちしております猫