こんばんは~猫

激動の1週間を過ごしていますあっちゃん
も~。なにがなんだか、記憶が消えてしまうくらいの毎日なんですが、からだとは裏腹に心は穏やかで幸せな気持ちでいます。


これからの自分の流れを知りたくて、何かメッセージが欲しくなりましたてへぺろうさぎカナヘイハート


このブログをご覧下さったみなさまも必要なメッセージかもですカナヘイハート


是非、自分へのメッセージだと思い読んでみてくださいね気合いピスケカナヘイハート




あなたの周りで奇跡が起こっています。
あなたが気づきさえすれば、
もっとたくさんの奇跡が起こるはずです。

このカードは、まもなく奇跡が起こるという、天使たちからのメッセージです。

目で見て確かめることができませんが、彼らはおそらく、今すぐにでも奇跡が起こってほしいと願っていることでしょう。

あなたがびっくりするような方法で、神は問題を解決するので、そのままを受け入れるようにしてください。

神に対する怖れを捨ててしまえば、奇跡への扉は開かれます。

天使たちが問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。

そして、神の智慧と創造の力に包まれていると感じてください。

あなたがリラックスして天の源とつながれば、
すぐにあなたのまわりが祝福を受けていることに気づくはずです。

まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。


猫heart+kira*


次回の出店は6月10日(土)です猫


お待ちしておりま~す猫heart+kira*