こんにちは猫きらきら


鳴海周平さんの健幸セミナーに参加してきました。

こころとからだと魂の波動を高めるための勉強会です。


勉強会は食の話より濃いスピリチュアルの
お話がメインでとっても楽しい時間を過ごせました。


さて、

少しずつ【食】についても
自分の意識を変えていけたらと


鳴海周平さんのセミナーで
こちらの本を買ってみました。


初心者向けの【日本一ゆる~い】少食、不食へのお誘い本です。




“飽食の時代”と言われて久しい昨今、自然食やプチ断食、小食、不食のような「ミニマルな食」が、注目を集めています。
私たちが多くの時間と心を費やしている「食のとらわれ」から自由にさえなれば、グルメ情報とも、健康ブームからも、ダイエットにも無縁の心豊かな日々を過ごすことが、実は、可能になるのです。




食のとらわれから自由になる方法が
沢山書かれています。




食べ物、食べ方、過ごし方のあり方を少し見直ししてみたいなと思い始めています。



まずは、身体の声を聴きながら、心地よく快適に食事を頂いてみることから始めてみます猫heart+kira*