こんにちはひよこ2


少しずつですが、麻の服を好んで着るようになってきました。



洋服を買うときに麻のものを無意識に探すように。

洋服の素材が気になります。


その物の波動をすごく意識するようになってきたからかもしれません。


麻の秘密はこちら‼






麻の服は、とても波動が高いそうです。




着心地がいいのと、
身を守ってくれる感じがあります。





洗えば洗うほど生地が柔らかくなり、本当に丈夫。100年位着れるんじゃないか…なんて思うほど♡(^-^)(笑)





神社や天皇家との繋がりが深い植物なんですよね~。


麻を着てると邪気払いにもなります。



人からの気を守れるんです。



エナジーバンパイアからも身を守ってくれそう。外出時、人と会った後になぜか非常に疲れやすい方は麻の洋服オススメですよ。

【バリア】はっちゃいましょうきら




外出着も少しずつ【麻】にチェンジしていく予定です。




麻のおうち服、買いました。


麻100%‼只今、無印週間ですよ~‼


初めて買ったブラットオレンジ
ブルーソーラウォーター割り(笑)”


今日のスムージー

素敵な日曜日を~ひよこ2きら