おはようございますヒヨコ



いつも、遊びに来ていただき
本当に
本当に
ありがとうございますヒヨコ

  


しかし!!



残念ながら、これから1ヶ月ほど
仕事モードに入ります



時々、このようなハードな
生活になります。



早朝から深夜まで残業の仕事漬け




パソコンで目はショボショボ。
肩はガチガチの生活にしょぼん




働いて寝るだけの日々が
約1ヶ月ほど。汗




しばらくは、ブログもなかなか
投稿出来ない生活になります。


 


1ヶ月であっという間に我が家は
【ゴミ屋敷】にひひ




開運からは程遠い生活です汗



さてさて、そんなゴミ屋敷から
守ってもらいます(笑)

『サンキャッチャー』さん。



自分で作ってみましたラブラブラブラブラブラブ

スワロフスキークリスタルとビーズ。
冬らしく暖かみのあるピンクで作りました。








そして、ヨン家にはトイレに
サンキャッチャーを置いていました。


サンキャッチャー。

トイレだけは置いてはいけないそう汗

知らずに置いていました。ショックあせる

トイレからリビングにお引っ越しデス。

まだまだ、開運途上中デス。









お仕事頑張ります。
ヨンヒヨコヒヨコヒヨコ