こんにちはひよこ

去年の秋に台湾、高雄で

『北投石』のブレスレット

を買ってきました。



【北投石】本当に不思議なんです。

北投石とありますが、温泉の『湯の花』が長い年月をかけて固まったものです。



秋田県にある『奇跡の温泉』
と呼ばれる【玉川温泉】と同じ泉質
世界屈指のラジウム温泉です。






『各種がん、糖尿病、皮膚病、リウマチ、神経痛、高血圧、小児麻痺、肝臓病、各種婦人科領域の疾患』などにも効果があると書かれています。



【北投石について】

『北投石が含んでいるラジウムは遠赤外線、マイナスイオンを放ち、これらには健康の促進、酸素の増加、諸病の元凶を抑える効果があると言われている。特にマイナスイオンは自律神経の調整や心拍速度の安定性にも役立つ。加えて酸化体質を改善し、血液を浄化して血流をよくするとされている。

後は、動脈硬化や高血圧の心血管系疾患予防にも優れた効果があると言われている』






購入される際には
『ガイガーカウンター』での測定値が大切
みたいです。


【認定登録証】付きの
北投石を買いましたよ。





購入して私が感じたのは
体の痛む場所にピンポイントで届く感じ。


痛みの緩和に効果があるようです。



温泉の湯の花パワーで
血流がよくなるからかな?
不思議です。



台湾まで行かなくても楽天等でも
売っているようですよ。



気になる方は
チェックしてみてくださいねひよこきらきら