もうすぐ英検ですね!!息子くんも、受けます♪英会話スクールでも英検合格者!!と
壁に張り出されているので、息子くんも、英検を意識しちゃって^^;
証書がほしい!!とさすが何でもクリア!ゲット!が好きな小学生^^; 日本の小学生、
みんなクリア!ゲット!とよく言ってます(笑)

さて、ここ数日、えらく疲れてしまっていているのでちょっとブレイクタイムな記事です♪

せっかくなので、英検までにしてきたことを過去にまとめていたものを紹介しますビックリマーク

息子くんが小学生になるまでどんなことをしてきて、どんな方針で英語の取り組みをしてきたのか

書いてあります音譜



英検4級初受験!それまでにしてきたこと


私なら、日ごろからWEBレッスンなどで、Readingのワークブックをやっておけば、
それなりに英検を受かる実力がつくと思うので、英検対策本を使ったりはしません♪

Readingで、息子くんが実際に使っていたものなどの紹介はまた次回しますね!




みなさんのクリックがブログ更新の励みになります ラブラブラブラブ 
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
英語で子育て♪8年目突入ラブラブ! 息子くんいよいよ小学3年生ビックリマーク
にほんブログ村