キャピキャピ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事終わってそのまま

みなみちゃんち〜♡

みなみちゃんオススメのパン屋さんに

一緒に行ってきたよ🥯










ずっと行きたいなーって思ってても

週に2日しかやってないから

なかなか行けなくて💦








みなみちゃんイチオシの

酵母ドーナツ(きなこ)

ふっわふわで美味しい♡







他にも色々〜🤓

朝も食べてなかったから

余裕で食べれたw

いっぱい食べたから夜は抜いたよ〜













今日ももかぴー♡

本当可愛い!!

癒し!!!

わたしにしか見せない笑いとか

あるらしく嬉しいよね♡

今日もキャピキャピ笑ってくれたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










あーー可愛い😍❤️



明日理恵ちゃんと奇跡的に

会えるからみなみちゃんち

連れて行こうと思って♡

出産までに会いたいよねって

みなみちゃんと話してたんだよね♫