久しぶりに♡ | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。









今日は発注だけ済ませて実家に〜

換気と郵便見に、、、



庭は前回綺麗にしたから大丈夫だった♫

要らないもの捨てたりちょくちょくしてるの。

もうこの家にお父さんが帰って

来ないと思うと悲しいな、、、😢






実家行くから久しぶりに

理恵ちゃんのお店に寄ろうと思って

昨日作った食材をお裾分けに持って

お店行ったら車がないw

電話したら家にいるって言うから

少しお邪魔してきたよ〜♡





久しぶりに会うの♡

理恵ちゃんも仕事終わるの早くなったし

朝も早いから中々遊べなくて😭




久しぶりなのに私が話したい事話して

終わっちゃってごめんね🙏

でもやっぱり会って話すのは楽しいね♡





帰りにお店におばさんとおじさんに

顔だして貰い物だけどゼリーあげた✨

貰い物ですいません💦





また実家行って

水道止めてるからトイレいけなくて

セブン行ったらモテちゃんいた✨



お昼はまだ?って聞かれて

食べてないよーって言ったら

行く?って(*˘︶˘*)



実家の戸締りまだだったから

戸締りしてモテちゃんとごはん〜🍙

久しぶりに2人で出かけたんじゃない?

健ちゃんと付き合い始める前には

しょっちゅうだったけど

もう10年近くだわw




男女の友情とはこうゆう事!!!



人生について語っちゃったよねw

モテちゃんいい子なんだけどな〜

あっご飯ご馳走になっちゃった(*´˘` )

thank you•*¨*•.¸¸♬

一応健ちゃんには2人で行くねって伝えたよw

一応ねw

一応男だからさw




2人して別に連絡する事ないんだけどねって

話してたけどさw

一応ねw




3人共同じ小学校だし

むしろ健ちゃんより私のが

モテコと仲良いしw




昔は楽しかったよねーって

ずっと話してた🤓笑笑

もう歳重ねると先の事先の事考えちゃうw