お疲れさまでした! | あさみのブログ

あさみのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は2人して8時すぎまで寝てた😑

寝過ぎた💦

普段早いから8時まで寝ると調子狂う🙄





朝はまた実家行って

ぶどうとか椎茸もらってきた〜

んでGUで店頭受け取りしてたから

取りに行ってきた☺︎




パジャマ🧸








さちこがあさちゃん好きそうなやつって

教えてくれたからすぐ買ったw

くま=私らしいw



健ちゃんにも着せてみたw

健ちゃん肩がぴちぴちでこの時

肩あがっててウケたw








私の足見てよ。

丈。

悲しい(。•́︿•̀。)




そしてもう1着〜










このクマのタッチは好きじゃないけど

安いから買ってみたら

かなり着やすい!

イロチ買おうかなw

ネット限定なんだよねー





そしてセリアで買った犬小屋♡

ハロウィンバージョン🎃








モコムギ入ったよw

キツキツだろうにw

ハロウィンまで壊さないでねw



そしてクレープ食べたいなって

クレーピエトーキョー








チョコミントとクリームブリュレチョコチップ🍫

なんかドロドロで食べるの大変だった💦

こんなんだったっけ?笑




これも健ちゃんに奢ってもらったんだ〜

いつもありがと♡

ってか金欠すぎて私が払えないんだよw

給料日まであと2日がんばろ!!

もうお財布の中に小銭しかないよ?笑

やばいよねw





私今日から3連休なんだ〜☺︎

火曜日休み珍しい!

大学生お休みだしね♬

やっぴー🤗




雨降らなかったら

実家の草むしりしに行きたいけど

雨ふるんだよなーー。



でも今日自分ちの庭いじり4時間近くしたら

手が痛くて痛くて😑

やりすぎたわ!




砂利どかして、芝生抜いたり

除草剤まいたり〜と結構大変だった💦

雨続きだったから雑草もすごくてね🙄


来週には庭仕上げたいな〜🥳